【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャミング
晴れ。
弟に自転車貸した。何年ぶりに乗ったんだよ。

DQMJ2
魔界のボス撃破。ヘラクレイザー強い強い。
ワンダーエッグのカウンターが地味に効いたらしい。反撃強い強い。
後は光でメタルキングをひたすら倒しているという・・・。

ゾーマまで作成。流石SS、強い。
最強プチットがテンション使えて良いとか何とか。作った。ヘラクレイザーの方が良くね?
やまたのおろちを作成。強いかはまだわからない。
サージタウス作ってマスコット化。そのうち使う。
ダークドレアムとか面倒だぜ。誰だよ4体配合なんて考えたやつは。

魔界の落とし穴で真ん中に行こうとした。
通路の真ん中に現れる落とし穴に落ちると真ん中に落ちる。そして落ちた時点で落ちた場所の敵の種類が変わるのかな。とりあえずうちはリセットしても物質しか出なかった。横に落ちた時はボストロールとゲモンを見たんだが。
【2010/05/04 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なっとー | ホーム | ダウナー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/821-3be2c799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
