【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダウナー
晴れ。

GWだからレポート課題とか面倒すぎる。
GWは休暇のためにあるのですよ。

DQMJ2
クリア&魔界入り。魔界のボス強すぎ無理。
邪神レオソードは全体回復持ちが2体いれば楽だった。
闘神はメタルキングでソロができるレベルだった。
あの歯車を頑張って倒さねば、ということで色々配合中。
アークデーモン→まおうのつかい→りゅうおうってなった。そしてデュランも作れるという。
魔界にてスカルスパイダーが5%でスカウトできた。何してるんだろうか。デュラン使ってハーゴン。
後はスキルを便利なものに変更中。
ワイトキングいれば歯車余裕らしいが作れません。きっと作らなくても勝てる。
【2010/05/03 00:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャミング | ホーム | アッパー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/820-0c80a809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
