スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アッパー
晴れ。
引きこもり楽しい。

DQMJ2
レオソード様まで。
レオソード様まじ強いんですけど。ジゴスパークでこっち瀕死。
流石にべホイミじゃ回復が追いつかないぜ・・・。
無理なので一旦引き返す。そして配合&レベル上げ。はぐれメタルをカバシラーの疾風突きで一瞬。経験値うまー。
で色々やってゴールデンゴーレム作った。メタッピーとっても便利。
ゴールデンゴーレムでデュラン作れるね・・・。どうしようかねぇ。
スカウトQしながら育て。スライムタワー強い気が。
ゲモンが強かった。スクルトとべホイミで頑張ってたらMP尽きて息がこなくなった。楽勝だった、痛恨が怖かったけど。
スラキャンサーも強かったな。地響きやめてー。
レオソード様のところにいついくのだろうか・・・。

AB!
これは笑うしかない回。
天使が不憫な回でした。そして本名がわかるという今更。
EDの絵が変わってるぜ・・・面白い方向に。
【2010/05/01 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダウナー | ホーム | フラグたてっぱ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/819-08d4c0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
