【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨降りすぎで凹
晴れ。暖かい。しかし明日雨で冬到来。

今日も鼻水酷くて死んだ。
花粉なのか気温の浮き沈みのせいなのかは不明。目もだから花粉かな。
マスクは割りと無意味な気がした。隙間?
明日休みたいなぁ。そんなこと言っちゃいけない気。

デスクトップの張り紙替えようかなぁ。
今のデスクトップはアルセウス。何故かは自分でも聞きたいぐらいだぜ・・・。
良い壁紙ないかしら。

リンナイのCMの音楽がクラナドに聞こえた。末期。

ディスガイア2
占いで大吉きた。お得。
魔界ウォーズ以外育てなくて良い気がしてきた まる
【2010/04/21 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<正面のあなただぁれ? | ホーム | さぁこの目を見ろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/813-eb8066fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
