【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
租庸調
晴れていたような気がする。曇り。
気温は低め。体感。

まったり。
履修なんちゃらを書かなければいけない。
ちなみに他の学年はネットで受付してます。差別d(
アナログとか酷い・・・まぁ、前よりは少ない労力で書けるが。

明日多分でかける。

租界
てきとーにぼっこされてきた。
上手く攻撃出来るようになりたいなぁ。

TOG
技回数稼ぎ。
葬刃が4000回突破。アスベル君はアーツなんちゃらを取得した。
放置しててボタン連打でどうしようかと思ってソフィにひたすら自己強化使わせてたらハイ・チャクラを入手してた。びっくり。A技は称号取得してないやるがあるのに・・・。
【2010/04/17 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<緑葉 | ホーム | 降り続けば洪水>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/810-02bf95c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
