【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆる~い
曇りっぽく晴れ。

2限目行く気しなかったけどいいか。
3限目でせんせにマイクつかないから替えてきて的な命を受け出陣。しかし原因はせんせがスイッチを押していなかったという。せんせの言い分「音量のスイッチと間違えちゃったはっはっは」。

そろそろ午前2時過ぎに寝るのはやめよう。眠い。
金曜は1限に出なきゃいけないような気がする。眠気で死んだなHAHAHA まる

弟にルミナスアーク貸してやった。
楽しんでやっているかは不明。まぁキャラg(ry
そういえば2は99レベルにしてなかったなぁ。
3早く安くならないかしら。そうしたら買う。
【2010/04/14 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イースト | ホーム | 消えた先>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/807-4c1387f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
