【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
消えた先
晴れ。
晴れてよかった。昨日より相当暖かい気がする。

休みの間ずっと朝起きなかったのに学校が始まった途端起きられるとか素晴らしいぜ・・・。
1限目とか行く気にならないんだけどね。
昼休みに食堂で話している人多すぎ。さっさと出てけ。
1人ならいくらでも席が見つかるが複数だと無理。1時間前から誰かが席を確保しないといけないレベル。
とりあえず言いたいことは、食い終わったら出てけってことだ。

FF12
ブリット狩り。全然でないから飽きてやめた。
こういうひたすら時間のかかることはなぁ・・・。
【2010/04/13 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆる~い | ホーム | 7つの怪談後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/806-cab18345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
