【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近づけば離れていく
晴れ。

明日学校。
とりあえず2限目から行けばオッケーっぽいぜ。
カバン変えたから荷物を突っ込まないと・・・。

昨日の日記に租界とか書くの忘れたけどいーや。
とりあえず調子は戻りつつあるっぽい気がしたとだけ。
ランクが下と思われる人に負けてあちゃーだった。
ガードするより突っ込む方が楽しいとかどうしようもないぜ。

久々にFF12をやった。
闇神を倒した。珠集めが面倒すぎてやめたセーブであった。
うっかりマジックポッド殴って酷い目にあったぜ・・・。
【2010/04/12 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7つの怪談後 | ホーム | エビ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/804-366ae078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
