スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
電光石火
1時前に寝ないと朝眠くて死ねるな、と今更気付いた。
っていうわけで、いつもより2,3時間早く日記。当日に書いたの久しぶり(オイ

今日の新聞には、朝は雨、午後は曇り。
というわけで、傘を面倒だから持っていかなかったと。
まぁ、案の定午後は雨でした。
購買に傘は売ってあったが、わざわざ290~500円するのをこの日のために買うのは。
ってわけで、ずぶ濡れ覚悟で自転車。サドルは拭いておいた(ぉ
道中立ちこぎで行く自信はなし(ぁ
家まで半分ほど行ったところで、ずぶ濡れ。もはや雨なんて気にならない。
で、家着いた時はずぶ濡れ。風邪は引かない、きっと(ぉ
とりあえず、無駄な買い物しなくて済んだ。買ってる奴はかなりいたが。

法学の時間。
先生また竹ですかw本当に好きなんですね。
これから竹先生とお呼びしましょう。

続きはFFTネタバレ。たいして長くはない(ぁ
ディープダンジョンでエリディブス倒した。
ラムザテレポ、殴る。
レーゼテレポ、殴る。はいしゅうりょ~。
いや、ゾディアークをラーニングしなければならないのでこれで終わらせない。

ラムザ、レーゼ、召喚士、雷神、空賊で特攻。前3人は召喚士ね。
ラムザは初期配置で一番後ろでエリディブスの初ターン時にゾディアークを。
他はアパンダの駆除。
で、ラムザが450ほどのダメージと共にラーニング。
マインドブレイクでエリディブスの魔力を下げてゾディアークをもらう。
これを2回繰り返して2人ともラーニング。後は殺るだけ。
簡単にしんでくれましt(ry

さて、後は何をしようかな。とりあえずレーゼの強化とエクスカリバーを増やすかな。
【2007/05/30 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疾風迅雷 | ホーム | 封絶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/80-3dc3d3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
