【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WORKING
エラーで日記書けませんでしたな。
見ることはできるのに書くことが出来ない・・・まぁ、ネタがないからちょうどy(蹴

今日はフリースと椅子と床に血がつきました。
ちなみに自分の血じゃなかったりする。
全く、血を垂らしながら部屋に入るなよ・・・。
そして血の付いた手で触るな
床は普通に拭いた。ルミノール反応が心配だ(何
椅子は・・・水とタオルで拭くとかしたが微妙に赤い。だめだこりゃ。
フリースは問答無用で洗濯カゴ行き。家にいる間寒かった(ぁ
明日は着れる・・・だろうな。

WORKINGという4コマ漫画を読んだ。
それなりに面白かった。
ツッコミがきついのって見る分には面白いね(ぉ
【2007/02/07 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<店長は、顎が弱い!! | ホーム | ネタないって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/8-b9c17f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
