【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お別れの季節は過ぎていた
雨。
1周間に1回学校に行くのに、雨直撃。強すぎる。

学校
健康診断。
身長が-0,9cm
体重が+9、4kg
体重が病気だよね。友人とそれでしゃべってた。ちなみに友人の数字はまともの一言。
説明すると去年の書記の人が書き間違えただけ。去年の日記に書いてた気がするな。
身長はちゃんと測られなかった。ちゃんと直立する前に頭に叩きつけられて終了。
ちゃんと計らないなら測定なんてやめてしまえば良いと思う。時間の無駄、もったいない。日本が誇る言葉。

測定後カバンを買いに。
うちのぼろいやつがお役目ごめんに。
中学の頃から使ってるから9年ぐらいか。高校で他の生徒のカバンが揃えられている中、唯一の異色であったのはなんとなく面白かった。
今までありがとうだな。きっとこいつは忘れないな。
筆箱も同じくお役目ごめん。最後は3枚卸しにしようとしてごめん。そしてありがとう。


感情がわかりやすい日記とか珍しいなぁ・・・。
【2010/04/05 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何も当たらない時 | ホーム | 計っても無駄無駄無駄ああぁぁぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/799-82375df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
