【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
藤壺保護戦線
晴れ。

学校に行ってきた。10時2分前ぐらいに教室に入る自分素敵。
予定では12時までだったが11時過ぎに終了。まったーり帰宅。

租界
久々に行ってきた。
とりあえず自分の立ち回り崩壊してて笑った。何してたっけ?みたいな。
Exの人たちが強いんですけど・・・Hardの人が楽なんですけど。相性が実力か・・・。
千槍さんの立ち回りを覚えた方が良いとかいう情報。
ごり押しで使えなくなったから使いどころを覚えないといけないってのは同感。

Angel Beats!
話題になってたから見た。
つまらなかった、というよりは意味がわからないって感じ。
数話見ないと面白さがわからないんじゃないかな・・・。

TOG
薬草増やして投与。
スフィア出ないから武器作れない。
ネタ武器を最強武器にすれば良いと思う。CC的な意味で。
【2010/04/04 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<計っても無駄無駄無駄ああぁぁぁ | ホーム | フリーズするフラグが立ちました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/797-93726c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
