【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
薬物おいしー
晴れ。

とうとう4月になってしまった。もうすぐ春休みも終了ですか。
1日ってことでエイプリルフール。ネタなんて考えていなかった。
ネット上では嘘ネタがたくさんあって楽しませてもらってるぜ。

TOGのアップデート版が届いた。
とりあえず、まずローグとソーサラーを見つけて撃破。図鑑増えたぜ。
後困るのは周回要素ぐらいかな。もう1周は・・・しない気がするな。

ゴッドイーター
スナイパーの最終形態を全部作った。
最後はスワロウの氷龍神酒。全然出ないぞこれ・・・。
ただいま盾を強化中。
回避バックラーは剛回避を合成した方が早いかと思ったら空翼が全然でないので諦めた。
きっと強化の方が早いよね・・・。
【2010/04/01 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フリーズするフラグが立ちました | ホーム | スキーでした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/795-cf6abff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
