【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スキーでした
久々に日記。3日ぶり。内容は割りと割愛。
3日間スキー。
1日目は雪がそこそこ降りながらスキー。顔痛い。
割と込んでいた気がする。夕飯とか30分待ったしね。
滑ってる時は人が怖い。誰もいないところがやりやすい。
2日目は吹雪っぽく。雪が横に降ってるよ!
滑ると顔に吹雪。酷い。
一時的に霰が降った。手を広げれば跳ねる何かが。顔にぶつかると痛いよ!
3日目は晴れ。暑く感じる程度。曇りぐらいが一番良い気がする。

雪が降らないよりは降った方が良いが風は自重してください。
降ったおかげで滑りやすい。積もりすぎて埋まるが。
スキー場でDoAsの真実の詩が流れていた。独特すぎてすぐわかったなり。

面白いことは特にないなぁ。
滑るの楽しいよ!ぐらいで。
温泉後に卓球でもすれば良かったかなぁ。コーヒー牛乳飲むのはガチだけど。


明日はエイプリルフール。
ネットの各地で嘘ネタが見られる日。
どこでやるのか知らないから見られないかもしれん。

爆ボン
インスタントボムタワー楽しい。
リモコンと時間がないと作れないけどね。しかも10回やって1、2回成功するぐらい。酷い。
慣れればもう少し早く作れそう。リモコン無しは無理だけど。あれは無理。
【2010/03/31 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<薬物おいしー | ホーム | バウンドし過ぎで詰んだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/794-4f35e2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
