【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見えない
晴れだったような気がする曇り。

日曜から旅行らしいです。
忘れてたぜ・・・さぁ予定の組みなおしだぁ!

ゴッドイーター
堕天アルダノーヴァ倒しまくり。
途中で倒すのに飽きて、開始直後捕食→天輪壊す→腕と髪を壊す→捕食で殺すという風になっていた。弟とやっていたが楽しかった。普通に倒すより時間かかるが楽しいから良し。
腕と髪は天輪が壊れた後に横から撃ちまくるだけ。
捕食成功回数40以上にいけないんだぜ・・・。
神酒がなんか出る。4個ぐらいは出た気がするぞ・・・。
セラフィム硬で行って体力増強剤改を飲んでHP全快にしたがレーザーで即死レベルだった。
その後黄サソリ。神酒もらった。ついでにアイテールから魔神冠ももらえた。
女神冠欲しいが出ない。ピターさんいらないです、単体ミッション欲しいです。
【2010/03/26 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バウンドし過ぎで詰んだ | ホーム | そんなものなかった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/792-e2b10282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
