スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暴風注意
晴れ。強風。
昨日とか暴風だよね。自転車とか進まないよね。
追い風素晴らしいと思った。向かい風最悪。

花粉のせいなのかは知らんが鼻水で死ぬ。きっと花粉のs(ry
今日は酷かったので引きこもろうとしたら拉致られた。
マスクしてたら大丈夫な気がした。まだましレベルであった。
もちろんマスクはずしたら死にました。さらば、自分。

日記書かない方がカウンターが回る。びっくりだぜ。
普通に検索で特攻されてるだけなんだけどね。

ゴッドイーター
砕氷の尖兵をやる。氷龍神酒出ない。氷猿神酒も出ない。氷王油はでた。
属性バックラーは最終形態まで強化。ふんばりが付いているから強化する意味があるのかは疑問に感じられるところ。まぁ、HP残ってたらそれはそれで良いことなのでいいか。
ミッション全部クリア。最後のセントエルモはサソリとピターのWアタックで2死までした。スタート地点にピターを呼んで1対1でガチ勝負。弱かった。その後味方蘇生→サソリ撃ちまくりで撃破。神酒でたぜ!
雷スナイパー作ったのでこれで4属性の最終形態が1つずつできた。

弟がTOLやってた。話とかさっぱりだぜもう・・・。
そしてTORをやり始めた。うちのセーブ強い強い。
【2010/03/22 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パー | ホーム | 誤差ぐるぐる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/788-e74c37db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
