スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誤差ぐるぐる
曇り。

MHP3rd
海中はないらしいね。
これで海中で本領発揮するモンスターは出ないかな。
要するにチャナガとラギア。
3でラギアさんが地上で浮いて水中時のモーションを始めたことがあったが、さすがにこの動きでは入りませんよね~。地上じゃ弱いラギアさんは新モーションがない限り入らないかな。
武器は全て入るそうな。ボウガンは2nd式かな。
新モンスターも名前出てたけど忘れたぜ。
とりあえず冬とかうち忙しいと思われる・・・。

ニコニコでMADとかプレイ動画とか見て笑った。
オワタ式ドラクエ3とか何やってんだかって思いながら笑った。
これは素晴らしい無理ゲーだと思う。リンクは面倒だから貼らない。

ゴッドイーター
ダウンロードミッションとかやってみる。
ダウンロードのみのミッションをやった。
この素材で何を作れるかと思って見たら作れるものが弱かった。いらなかった。
もうちょっと使い道があるのをだなぁ・・・。
黄金グボロが拾える素材をばらまくのはすごい役に立つ。
低純度塗布剤とかすっごいありがたい。
マホガニー木片もたくさんばらまけばよかったんだけどなぁ。ヘラさんくれないし。

弟とエグゼ2で対戦。
トードマンのはめコンボ強かった。麻痺で動けないところに麻痺重ねて~で終了。
サンクチュアリとか使われてもアイスステージで解除&カエルの攻撃力2倍。
とりあえずやってられないぜ。フォルテよりも終わった感がすごいぜ。
【2010/03/19 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暴風注意 | ホーム | さぁ、その名を呼べ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/787-db071f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
