【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
泣かせたくないから助けたと嘘をつく
曇り。

ハルヒの分裂を今更読んだ。いつ買ったんだろうなぁ・・・一昨年?
最後のαとβは時間ずれたんですかそうですか。

新しいテレビがきた。でかかった。
親いなかったのでリビングにてPS3とwiiをやる。横広いよ!
スマブラを久しぶりにやると楽しい。コントローラーのスティック若干効きにくくて死んだ。

ゴッドイーター
スナイパー最終強化を全て揃えようとミッション中。
癒しキャラこと氷グボロが難易度9~だと2つにしか出なくて困る。
象牙の塔だとハガンコンゴウとその他が邪魔なので却下という。
残りの砕氷の尖兵は氷猿と氷クアドリガが同時に出る。しかしこちらの方が明らかに楽。
というわけでこっちを連戦中。
氷猿を下に引き寄せて射殺。そのまま氷戦車を射殺。上に行って氷グボロに癒されて終了。
4分あれば終わるとか素敵すぎ。
【2010/03/15 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<永遠のその先 | ホーム | 十分頑張った君を僕らは知っている>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/784-ac44ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
