【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
十分頑張った君を僕らは知っている
晴れ。
花粉の被害が大きくなっている気がしなくもない。去年よりの話。

明日TVがくるー。
リビングに置かれるとか何とか。
リビングでFF13すればいいんですね、とか思ったけどきっとやらない。
試しに1回ぐらいつけてみるかも。

FF13
ミッション全部☆5にしようかと思ったらテージンタワーが面倒でやる気なくなった。

ゴッドイーター
デスマスクやったら女帝神冠が2つでた。追加と破壊で。何故1つずつ出ないんだ笑
そしてヤタガラス真完成。ユーバーセンス便利。後攻撃力。
後は黄サソリ神酒を1つ手に入れればスナイパーは全属性の最終が1つずつ揃うぜ。
そしてもう片方の最終形態を作ってしまう。
貫通バックラーだけ最終強化。なんか強いんですけど。
【2010/03/14 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<泣かせたくないから助けたと嘘をつく | ホーム | 組織に亀が居座る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/783-939f64e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
