【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
組織に亀が居座る
晴れ。
昨日の記事が777番目の記事であった。気づいてた瞬間に忘れていた。
何の行動も起こしていない本家の6500を踏んだ。まぁ、自分しか踏まないし笑

TOGのディスク交換をされるようで。
先に交換してもらった人のと同じやつかな?
とりあえず秘奥義連続発動は消さないで欲しいなぁ、色々と楽しいし。

ポケモン
乱数いじりとか出来るんだなぁ、と調べて思ったこと。
とりあえずお手軽なタマゴの性格特性調べをやってみた。おお、見える、見えるぞぉぉ(ry
色ポケ捕まえていないうちに乱数調整なんて出来ないのであった。とかどうやるのっていう。

FF13
トロフィー取らなくていいや、とか思ってたらやることないなぁ。
ミッションとひたすらお金集めとかやらなくていいよね、ってことでやってない。

TOG
久しぶりに。
とりあえずライオットピークで泥棒中。
ゾーオンケイジでスフィアが出なくて武器が作れません。
【2010/03/14 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<十分頑張った君を僕らは知っている | ホーム | 残りさんパーセント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/782-6c811a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
