【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぺドロン
晴れ。おお晴れた。
花粉が舞っているとのこと。短時間外にいただけじゃうちには影響ないらしい。違う種類だったりして。

最近朝が寒い。昨日とか昨日とか昨日とか。
今日も少し寒い気がした。

FF13
トラペゾヘドロンを求めてタイマイ狩り。
倒し方の流れが分かったので楽勝。大地の指輪とっても強いです。安定するわ。
ロングイの方を狩りたい気もするけどCPとお金が欲しいのでタイマイに。お金が貯まったらロングイの方を倒しに行きたいところ。
とりあえずトラヘゾペドロンを3つ入手して武器強化してから考えよう。
ミッションクリアするとか言って放置してるんだぜ・・・。
【2010/03/10 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残りさんパーセント | ホーム | 遠すぎて届かない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/780-c7874706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
