【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒かった
久々の学校。
授業眠かったです。
つまらなくはなかったな。
7時過ぎに帰ったわけだが、暗い。寒い。
外灯が少ないと本当にくらい。
さて、明日は1時間目から+眠いのでさっさと寝ます。

Dリメイクカオス一人旅を久々に。
オベロン社工場。
斬属性が弱点の敵だらけで魔神剣双牙連打で戦闘終了。
おかしなスーツを着てるのはガードからのBCで軽く片付ける。
数回全滅しつつ進める。で、リオン戦。
リオンで挑んだが、耐性がすご過ぎて困った。連携頑張って800ダメージとか・・・。
で、スタンにして特攻。
リオンの攻撃を烈空斬で避けて双牙斬をした時に真空裂斬を当ててレイジングフレアからの連携。
レイジングフレアが火属性なので軽減されない。
イラプション連打でもダメージがあまり変わらない気がするが気にしない方向で。
BCをされることなく殺劇舞荒剣発動。HP削りきれてないけど撃破。
スタンのアーマーをリライズしていて一つ気付いた。
要所要所で敵の攻撃の耐性を持った防具が作れる。
今回は闇属性軽減が。アクアヴェイルでは水属性軽減など。
次のリライズでは火属性軽減が。ディムロス戦用?
とりあえず、リオン戦は思ったより簡単でした。

FFT獅子戦争はレーゼ強化中。それだけ。
【2007/05/29 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<封絶 | ホーム | 久しぶりの学校>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/78-fa2734bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
