【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遠すぎて届かない
雨雪。天気わるー。
明日もこんな感じだとか何とか。

爪切るのを面倒くさがる傾向にあるうちは伸び放題。
気をつけるようにしておけば何ら問題はないんだぜ。
手作業で邪魔になったりするけどね。

FF13
ミッション30と53で必要になるマハーバラ坑道の向こう側。どうやって行けばいいんだ。
とか思ってたらアトモスに乗ってスーリヤ湖に行く→そのままアトモスに乗って坑道に行くとあらびっくり。
何も知らずに行動してこれだよ。結果オーライ。
テージンタワーの7層目も屋上の像を調べればいけるとか色々知らなかったことが。
スタッフ微妙に意地悪だよね・・・。
ミッションでテージンタワーに行かなければいけなくなった時にテレポでテージンタワー絶壁に行っちゃうけど、実はヲルバ郷から戻った方が早いという。絶壁から何度か行っちゃったし。
メディア渓谷もヤシャス山から戻った方が早かったりと困りもの。
一部のミッションだけの話だと思ってたけど意外と別の場所から目的地に行った方が早いミッションは多い気がする。ほとんど平原のミッションだけどね!
ミッション12をクリアしてチョコボに速攻で乗りたいぜとか思っても1とか3とかをクリアしてなくてヤシャス山を無駄歩きしたことがあるからテレポのありがたみが良く分かるぜ。もう少し細かい場所にテレポできれば楽だった。

今日でミッション終えようとか思った。そして今64番目が残っている。
こいつのHP1500万あるんだぜ・・・?多すぎだろ。そして打撃魔法完全防御状態になり、そのときにリジェネ効果付与で回復しまくり。実質2500万以上のHPがある。頭おかしい。しかしバイオで毒状態になるのであった。
1秒で3万ぐらい減るよ!すっごい減るよ!
さて、こいつを明日倒すか。
アダマンタイマイを殴り倒せるようになった。武器が2段階目の星じゃ攻撃力低いのそうなの?

ゴッドイーター
デスマスクで覇王油でた。貫通バックラーに使おう。
雷騎盾とか下位の素材だろ?とか思ってたら難易度9~からだった。何ゆえ。
そして黄サソリ+アイテールを狩り始めた。追加報酬で魔神冠出たんですけど、眼晶もでたんですけど。
【2010/03/09 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぺドロン | ホーム | せーの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/779-6305a72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
