スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せーの
晴れとかだった気がしなくもない。曇りかも。ロリコン洗脳術。

そろそろ机の上を片付けておかないといけないかなぁ。
教科書類とか捨てようと思っても捨てにくいぜ。後で思い出しようにとっておく。
そして積み上がるピラミッド。

FF13
ミッションが残り5か6ぐらい。明日で終わりかも。
タイタンのクエの最後のやつHP多すぎた。そしてブレイク無理とかゲーム性の否定。
ブレイク出来ないとかこのゲームでは最強である。攻撃力がそんなに高くないから負けないけど。
アダマントータスにガチで殴り合いにいったら負けた。
ファングのHP2万突破。もうほとんど上がらないとかなんとか。

4日に書いたゴッドイーターのデスマスクにトリガーハッピーがついているのを書き忘れていた。
まぁいいや。とりあえず追記しておくかな。
【2010/03/08 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遠すぎて届かない | ホーム | ごまこん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/778-8cbf39c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
