【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あっても消えてもどうしようもない
曇り。

カウンタを見てみた。昨日のアクセス件数66と表示されていた。
夜鷹はそっとカウンタを閉じた・・・。

そろそろ散髪しなければいけないんじゃないかと思い始めた。
面倒だからいいや(ぁ

FF13
「この先に出てくる~~~は強いので苦戦する。しかし動きが鈍いので戦闘を回避出来る。この先もこのような敵がいるので戦闘を回避するのも大事。」とかいう文が出てきた。
そうかそうか、回避した方が良いのか。だが断る!
そして戦って勝ったとさ。若干長期戦成分があった気がするけど。
「物語」を見てみたんだ。何故か8章と書かれていたんだ。そんなに進んでたの?びっくり。
話的には短い気がする。PT全員が合流するまであっちのPTの話に行ってこっちのPTの話に行ってを繰り返しているから恐ろしく話は短い。
確かEDは13章だった気がする。あれ、後5章なの?そうなの?
意外とやっているなぁ。楽しくなる12章なんだかはもうすぐかな。
戦闘は敵のHP高いとか思ってたけどやってみるとそうでもないかも。ブレイクでダメージ加速しすぎなのが原因なのかな。全滅はあまりしないかも。デプロテされて攻撃力高いので死ぬとかあったけどさ。

ゴッドイーター
デスマスクリレー。油も神冠も出ない。どっちかが出ればわほーいなのに。
獣神爪を集める。なんかすぐ集まった不思議。ヴァジュラさんは30秒で死亡。ミッションは1分とかでクリアしていたり。
レーザーマスター作ってみたがそんなに強くなった感はない気がする。気のせいか。
【2010/03/03 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そして10章から18年の月日が流れた | ホーム | 我が部屋にある暖房機>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/772-d72f4f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
