【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただの置いてけぼりであった
晴れ。

チリで大地震が起こった。
そして放送されている番組全てに日本地図の津波警報地域が常時映り視聴者の怒りが有頂天。
大津波とか聞いたから5mくらいあるのかと思ったら1mとか2mであった。もっと夢を。
チリ大変だな・・・日本にもそのうちこれぐらいのが来るのかしらね、主に東京に。

FF13
やり始めた。
マップがほぼ一本道。ストーリーも一本道。期待通り。
カメラの視点操作がうざさ満点なので一本道で助かった感がある。
戦闘はとりあえず○連打してればおk的な攻撃方法。序盤はやること少ないからつまらないかも。
回復はHPが黄色くなったらオプティマ変更で回復モードに。敵多かったら回復する前に死ぬ。
うちのテレビが小さいが故に文字が小さすぎて読めない。漢字とか潰れて読めない。文章とか前後のふいんき(何故かへんk(ryを読んで読んでいる。しかし素材の名前が全く読めない。前後のふいんき(なz(ryないし。
自分の部屋のテレビなら見えるかなぁ・・・2倍ぐらい(当社比)あるし。
いきなりファルシファルシ言い出して何のことかさっぱりで世界観的なものを読もうとしたら文字が小さすぎて読めないし。わざわざ雰囲気で読むのも疲れる。自分のテレビに期待。
とりあえずただいま何とかの谷。サッズヴァニラPTになるところ。
装備改造まだー?

ゴッドイーター
ハッピー作るために禁王上油を取る作業。今2個。
宝剣 貂蝉 改を作って装備して戦ってるが全然出ないね。これ本当に確率上がってるの?売却額設定ミスしてるんだからこれもミスってんじゃない?とかいう疑いをかけたくなる。
神クレイモア改でやってたら捕食1つ、追加報酬1つ。実は捕食で素材を1つなくしてまで宝剣 貂蝉 改を装備する必要はないんじゃないかな。とか思うようになる。きっと賛同する人は多い。
ミラクルステッキと宝剣 貂蝉 改を一緒に装備するのが一番賢いのだろうか。しかし銀でない。
確率がそんなに変わらない気がするなら摘出技能強化をつけた方が良いのかもしれない。試してみる価値は結構ある気がする。大凶だけ酷く下がるとかだったら最悪なんだけどなw

堕天眼晶が腐るほど出た。これは酷い。
【2010/02/28 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が部屋にある暖房機 | ホーム | 最後の最後で主役交代>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/770-8130951f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
