【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最後の最後で主役交代
曇り。
明日晴れると花粉で死ぬ人続出。日本の危機。

下の階からPS3がきました。FF13と共に。
弟がとりあえずラスダンっぽいところまで進めていたので少し見る。インフレすごい。
そのうちやろうかな。端から見ると面倒そうで仕方がない。

トリビアの泉が放送されていたので弟が見ていた。そして自分も見る。
昔のどうでも良い感が欲しい気がした。調査した結果を報告されてもああ、そう。という感じで終了なんだが。

ゴッドイーター
難易度9以上でサソリがでるミッションなんかやりたくないんだぜ・・・。
タワーシールドでひたすらガードする作業で良いのかな。
エイジスで氷虎と黒虎同時やったがマータさんの耐久低すぎた。
うちは逃げながら撃ってマータ片付けようとしてた。死ななきゃ良い。
黒いの相変わらずの強さでした。
ヤタガラス改をやっと作った。この次の素材はきっと改作るより簡単なはず・・・。女王氷鎧と女王冠と女神冠まじでない。
スナイパーを全部作るのに必要な素材まとめたが色つけるの面倒だけど貼っておくか、ネタとして。
スナイパーを全て作る時に必要な素材。
途中から合成で作れるものは合成からで初期の武器から強化したものではないので注意。
出るかは体感。試行回数少ないのに1個持ってるとかだと割りと出ると勘違いしているのでよく分からない。

出る
そこそこ出る
それなりに出る
ほとんど出ない
出ない

【オウガテイル】
鬼氷牙x6

【ザイゴード】

【コクーンメイデン】
妖精殻x6
炎妖精殻x5
妖精棘x6
妖精弾性体x17
雷妖精殻x10
雷砲体x3
炎砲体
爆縮体x20
氷砲体x6
氷妖鋼殻x16

【コンゴウ】
猿神面片x2

【グボロ・グボロ】
龍種大砲x4
龍種神砲x8
龍種上油x1
堕龍角x3
堕龍炎牙x6
禁龍氷角x10
禁龍氷紋鎧x6
禁龍血晶x1
氷龍牙x5
氷龍砲x8
氷龍神酒x1

【シユウ】
鳥神空翼節x5
堕鳥砲x10
禁鳥爪x8

【ボルグ・カムラン】
騎士軟鉄x20
炎騎鎧x6
炎騎血石x2
炎騎軟鋼x8
炎騎大鎧x8
炎騎針片x4
炎騎針x3
雷騎大鎧x8
雷騎血晶x1
雷騎針x1
雷騎神針x4
雷騎神酒x2

【クアドリガ】
堕王氷鎖x4
禁王鎧x8
覇王油x2
起発体x8

【ヴァジュラ】
獣神毛x4
獣神大牙x4
女王氷鎧x5
女王冠x2
女帝神冠x2
女帝牙x5
帝王頭x2
帝王牙x4
神帝爪x9
伝導体x2
高伝導体x1
超伝導体x1
発電体x4

【サリエル】
女神鋼x4
女神羽衣x6
女神華羽衣x7
女神冠x4
魔神鋼x5
魔神羽x24
魔神羽衣x10
魔神眼石x3
魔神冠x2
縮光体x6

【ウロヴォロス】
混沌雷砲x12
混沌鋼鎧x6
混沌雷爪x6
混沌眼晶x1
混沌眼石x1
混沌神苔x2
堕天神砲x17
堕天眼晶x2
堕天神角x8
堕天神鎧x12

【アルダノーヴァ】
日天輪片x5
日天神鋼x4
日天晶x4
日天鎧x13
日天鋼x5
月天晶x1
陰陽神鋼x8
陰陽輪x8
計斗鎧x6

【素材】
輝晶x1
金丹x3
仙丹x2
ニオブx1
チタンx8
チタン合金x3
隕鉄片x1
隕鉄x2
マナ石x4
マナ水晶x2
オイルx4
低純度玉鋼x3
マンガン鋼x6
強化セラミックx6
低温用合金x5
クロモリ鋼x6
ニッケルクロモリ鋼x2
耐熱合金x4
電磁鋼x6
強化電磁鋼x8
ヒヒイロカネ片x1
ヒヒイロカネx1
高純度ヤドリギx1
ダマスカス鋼x1
オラクル火石x4
オラクル氷石x3
オラクル雷石x4
オラクル輝石x1
高純度オイルx4
オリハルコンx2
哲学者の石x2
賢者の石x2

コンゴウ素材使わない。ザイゴードの素材もメイデンが持っているという。多分。
10個以上要る素材とか集めるの面倒過ぎるんだぜ・・・。
青いのがいくつも要るヤタガラス最悪です・・・。
【2010/02/28 01:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただの置いてけぼりであった | ホーム | 土田のいm(ry>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/769-0068df0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
