【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土田のいm(ry
曇り。昨日は晴れ。
今月は28日しかなかったね、思い出した。

ゴッドイーター
戦神油とか禁王油がでない。本当に。何なのこれ。
斧をひたすらやる作業疲れたよ・・・。
諦めてマータで女王氷鎧を集める作業に移行するが出ない。何なのk(ry
ひたすらダブルやる作業。5分以下でクリアできるからまだ楽かなぁ。しかし出ないから意味なし。
難易度上げれば出るかと思って10のマータテスカやったら禁王油でたとかいう。
マホガニー木片とか出ない。確率低い+1箇所のみとかもうね。
とりあえず出ない素材をいくつも要求しないでください。集まりません。
月天晶と日天晶は許されるレベルだな。1個とか2個とかだし。
後で必要な素材をまとめてみるかな。偏ってたら泣く。
【2010/02/27 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最後の最後で主役交代 | ホーム | 影役>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/768-7b1d2cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
