【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
影役
晴れ。
何か今日は暖かかったらしい。確かに寒くなかった気がする。

ゴッドイーター
難易度9のピター狩り。爪ください。
最初の2戦で2個ずつくれたもののその後全然くれない。5戦ぐらいした後に1つで後1つ。
後は混沌雷砲をいくつかかな。それよりも爪が面倒だ。
哲学者の石とか頑張って拾った。鉄塔の森をひたすら回る作業であった。
剛貫通バックラー直接生産の方が簡単な気がする。必要素材の数も少ないし。翼1個節約できて良い。
剛属性バックラーも直接生産の方が良いのだろうか。素材の入手確率によるけど。
弟とやってたらディアウスピターのミッションでノーダメクリアしました、自分だけ。
逃げ回ってたとかじゃなく真面目に斬ったり撃ったりしてた。狙われてたら逃げ回るけど。
人間さんとやると討伐時間が長く感じる。実はCPUが強いだけだったりするっぽい。
しかしCPUとやると自分が3連続で狙われるとか当たり前で困る。事故ヒットしたらそのままお陀仏とか。
何を基準に狙われているのだろうか。MHみたくヘイトがあるとは思えない。近いやつから?
【2010/02/25 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土田のいm(ry | ホーム | そろそろ理不尽に怒りを覚えてきたんだぜ・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/767-4006e7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
