【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過去の亡霊
晴れ。

PSPにヒビが入っているのに気づく。画面の上からPSP上側まで入っていたり。
とりあえず真っ二つになるまで使おう。
初代PSPとか今じゃ珍しいのかなぁ。3000に替えたい気もするがまだいけるはず。バッテリー死んでるけど。
○ボタンも潰れかけ。反応するからまだ使える。

ゴッドイーター
ガードがすぐ反応しなくて攻撃くらいまくりな最近。なんでステップするの?
起き上がりにガードできなくて涙目。スタッフちょっとでt(ry
難易度9まできた。ディアウスピターの攻撃力半端ねぇ。これは涙目。体力増やした状態から8割余裕でした^^
防具がいけないんだな。そうだな!というわけで一段階強化しようとグボロいじめ。撃ってスタングレネードで5分クッキング。おいしくなさそうでした。
とりあえず抗貫通改にした。これで少しはましになると良いな!属性バックラーつけた方が良いのは秘密。
バレット改造楽しい。とりあえず空からレーザー三発降ってくるの作ったが実用性皆無なので空想でした。まぁ、空からレーザー撃つやつ作って自己満足で撃ってる。ダメージなんて知らない。
面白いのができれば楽しいなこれは。もっと接続多ければよかったのに。
【2010/02/21 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<記憶がなくとも記憶が覚えている | ホーム | 土田の妹がこんなに可愛いわけがない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/764-6d4f7b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
