【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土田の妹がこんなに可愛いわけがない
晴れ。多分。最後反則であった。

ハルヒの消失は最後若干のグロ注意だった。細かく描き過ぎである。流石の京アニ。
キョンが谷口に掴みかかったときに谷口の制服が破れているように見えたのは自分だけか。あれは破ける気が。

ゴッドイーター
とりあえずクリア。ただいま難易度9まできた。
弟を入れてやってたらとっても楽。1人でも人間様がいると楽できる。
抗属性バックラーを作りたいが素材が全然足りないという。抗貫通との防御力の差はいったい何なんだろうか。
攻撃後のガードは削りが痛かった。基本回避の方が良いのかもしれん。ごり押ししたいならガードでおkか。
ヴァジュラ氷の氷柱飛ばしが酷い。ガードしたら削り酷い+スタミナ切れてガード解除+被ダメージ。食らおう。
帝王やら戦車やら連続で被弾するやつはガードしない方が良いな本当に。シユウもか。
ガード強化のスキルないの?流石に削り減らして欲しいぜ・・・。
【2010/02/19 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<過去の亡霊 | ホーム | いない奴がいていなければいけない奴がいない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/763-c70718c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
