【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いない奴がいていなければいけない奴がいない
晴れ。早朝は雪だったようで。見えないから知らない。

涼宮ハルヒの消失見てきた。1週間経ってるから満員にはならないだろうとか思ってたら満員になった。危ないぜ。
原作読んだのが大分前なのでどこが原作通りなのかさっぱり。大筋しか覚えてないぜ。でも覚えているところは全部でた気がする。
とりあえず面白かった。原作面白かったから、それに沿って作られた映画版がつまらなくなるわけがないわけだが。
ほんの一部違っている気がする。最後は外でだっけ?とか思った。後で原作読んでみよう。
160分もあったから原作はほとんどを網羅してるのかなぁ。
原作知らずに見ると楽しいかもしれない。原作読んで展開が分かっているのも若干楽しいけど。笹の葉とサムデイ~は知っておかないとおいてけぼりなのが困りもの。
キョンがセクハラ。カエルアップとか何してるんだろうか。
長門映画とか噂を聞いたが長門映画だった。表情が変わるのを見てファンが更に増えるわけですね、わかります。

ゴッドイーター
ストーリー少し進めて装備強化中。
帝王さん強すぎるんで神属性の武器作成。後防具を抗~にしておく。
グボロさん弱すぎて涙目。シユウ並に弱い。ステージで素材集めしてこいつ狩って終了とおまけ扱いな最近。
装備を倉庫に100個しか入れられないとかいう。あれ、服も入るの?全部入れられないじゃん。そして服売った。悲しみ。
【2010/02/19 01:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土田の妹がこんなに可愛いわけがない | ホーム | 帝王に負けはないのだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/762-e41614ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
