【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
知らぬは正体
雨。故に引き篭る。明日こそは。

最近はオリンピックの話が多いのかな。
モーグルがいつの間にか注目されている気が。昔の記憶がないだけですかそうですか。
4位ってのは惜しいなぁ。これで引退かしら。
今回は開会式から色々トラブってますな。聖火が一箇所出てなさそうだったり練習で死人でてたり。
態度関係で問題児がいたりとかも。そして応援されなくなっているとかなんとか。態度大事。

TOG
マーチャント終了。76レベルでねことの遭遇をブレイブソードとリバースドールとグレープグミでごり押し。勝利。
本編チャットは後装備とマスターズクラスクリアぐらいのはず。
レベルのステータスアップがステータスの高さで決まるらしいのでドーピング中。正直面倒になってきたぞ。
HPはすぐ稼げるからはずしてる。装備の強化を先にするのもありかなぁ。
パスカルで闘技場で盗みさせてるけど最後の番人戦が面倒。こっちは後衛キャラなんだい・・・。
【2010/02/15 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帝王に負けはないのだ | ホーム | 1人2人また消える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/760-e747d778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
