【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1人2人また消える
晴れ、ちと曇り。

休みばっかで他のことで書くことがなくなってきた次第であります。
明日はとりあえず映画館に特攻をかける予定。
2時間半も座ってるとか長いなぁ。

今日はバレンタインデーとか。そんなこと忘れていた まる
とりあえずうちには関係のない行事であった。
明日から売れ残ったチョコが格安で手に入ったら良いのになぁ。

TOG
かめにんマーチャントやった。それだけ。
レベル1からとかかなり面倒な気がする。しかし称号でアイテムが増えるのでどっちもどっちか。
ステージ高速クリアが普通にクリアして取れるあたり簡単な仕様。
【2010/02/15 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<知らぬは正体 | ホーム | 離れなければいけなかったのなら会わなければ良かった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/759-da353518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
