【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
離れなければいけなかったのなら会わなければ良かった
雨。明日は晴れるかなー。

租界
久々に則を起動して特攻。見事にぎったんぎったんにされた。
まぁ、途中からはやっと慣れてきたのか勝てるようにはなったが。相手のレベルの問題かもしれんが。
4C暴発。H6A暴発。スキカ>スペカの暴発。もうこんな生活嫌・・・。
来週はもっとまともに動けるであろうことを期待。

TOG
ガード系称号揃えた。
ラムダ繭が便利。でかい鳥のブレスがウィーク、デーモンがカースと。しかしカースはラスダン下層のデーモンの方が確率が高いような気がする。流石ラスダン。べしべし。
パラライはウォールブリッジ地下遺跡のローパーかな。触手べしべしで麻痺。
フリーズはトンネルのローパー。触手べしべしで凍る。
バーンはストラタ遺跡のエレメンタル。火吹き攻撃。
ストーンも同じく遺跡のバジリスクに噛んでもらう。
スロウはロックガガンの体内の☆に。体当たりなり。
シールはラスダン上層のでかい鳥。羽飛ばし便利。
依頼はほんの少し進んだ。レベルの高い欠片とかでねーよ・・・。
パスカルの称号が後ハイとブックと泥棒だけかな。2番目に早く揃いそう。
【2010/02/14 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1人2人また消える | ホーム | 何度でもよみがえる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/758-d4b890fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
