【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何度でもよみがえる
引き続き雨模様。時々曇り。

オリンピックの番組のナレーターが下から2番目の遅さです、とか言ってた。雰囲気的に遅いって言いたかったらしいね。速度は下から2番目って素直に言えば良いのに・・・。

最近引きこもりだから明日外出しようそうしよう。

TOG
称号のガード集め。料理使っても全員1回ずつじゃないのね。状態異常受けた本人の状態を消して回数1回分にするだけだった。
マグロ丼をどこで効率良く食えるのかと思ってたらロックガガンの体内でおkだった。胃液美味しいです・・・へんt(ry
放置プレイじゃ絶対無理だなこれ。赤ワイン煮込みと比べると天地だぜ。
依頼はひたすら欠片集め。欲しいやつでないのは仕様か。
【2010/02/12 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<離れなければいけなかったのなら会わなければ良かった | ホーム | 最後の最期まで夢を見て>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/757-d5ac5d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
