スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最後の最期まで夢を見て
曇天雨天。
雪が降るとかいう情報がきたがどうなのだろうか。
まぁ、明日はぎりぎり晴れるかなぁ・・・。
さて、カウンターの回りがおかしいなぁ・・・。過疎ブログは毎日1桁のはずなのに。

PS3がもらえるフラグ。しかし置く場所がなかった・・・。
FF13が新品で元の値段の半額以下で売ってた。すっごい値段落ちてる。
弟がやっているのを見てたが戦闘だるそうだった。
簡略化すると他の楽しみがなくなる気がするな。街とか店とか。
FF1から残っているシステムがあるのだろうか。なかったら別名のソフトでいいよねー。

TOG
ラスダン突入でチャット収集。
軍事基地の最奥とか面倒なんですけど。サブイベント目的にしておけばまだ楽か。
パスカルがバーストサモナー入手。称号を同時に2つ以上入手しても戦闘画面では1つしか表示されないから混乱する。
アーツは合計1500回ぐらいで全部取れるかな。
依頼は装備関係が難しい。全部使い切って砂に埋もれた遺跡で戦闘しまくるしかないかな。
先にラスボス撃破かしら。どうしようかな。
【2010/02/11 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何度でもよみがえる | ホーム | 根幹から見える葉の世界>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/756-5a2f746a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
