【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「しかく」の話は無視するのであった
晴れ。明日は雨マーク。あれ、外出しようと思っていたのに。
気を抜きすぎて今日が何曜日か忘れている非常事態。脳みそなくなりそうだぜ。

弟がゴッドイーター買ってきた。知らんアラガミさんが速攻で出てきた。
さて、うちは買うかどうか。とりあえずDQ6が売っているとのことで買いにいくかもしれない。
ただいま、DQ6>GEとなっている。そして思わぬ伏兵が現れてそっちを買ってしまうという。
あぁ、LA3があったか。だがあれは安くなってからだ。

TOG
ラスダン手前まできた。
鍵取ったからチャット関連は見落とさないようにかつミスらないように。
ソフィの花の母が取れない。植えて時間が経って花が咲いてから称号入手だっけ?そんな記憶は。
とりあえず予備セーブ作ってやっておくか。なんて怖い。
【2010/02/08 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<根幹から見える葉の世界 | ホーム | もうやめて!ペール・パラサイトのライフは0よ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/754-54888c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
