スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
欲しいものはところん搾り取る
晴れ。

ハルヒの消失の出来が良いとかなんとか聞いたので見に行こうかなぁ。
明日行こうかとか思った。行動早すぎだろjk・・・。来週の適当な日に行くかもしれない。

最近カウンタが当過疎ブログらしくない数字を叩き出しているので解析見てみた。よくわからなかった。
とりあえず検索で「ゴッドイーター買いに行った」でここしかヒットしてなくて笑った。オチが売り切れとかすばらしいと思う。そして買う予定のないうちに何を言ってもわからん。
SO4もインターナショナルが出るからまた増えそうだなぁ。多分箱とほぼ同じはずだから役に立つっちゃ役に立つかここ。
相変わらず攻略サイト置き去りの検索トップは不動であった。数単語のみだけどね!

弟がKHバースバイ何とかやってる。
とりあえずうちは興味ないし、と傍観。
TOGで作業作業っと。

TOG
コーネル研究所到着。
特に面白いことはなかった4週目。
水着で周回プレイ始めるとみんな初登場が水着で笑うよ!マリクとかアスベル子供時代のイベントからオーレンの森まで水着だよ!ただの変態です、近づかないでください。
ヒューバートなんか水着で部下を連れてラントに進行してくるんだよ!堂々としてても変態です、近づかn(ry
一度やってみると良いと思う、楽しいし。

何か修正版のディスクと交換できるらしいんですが。
これは交換した方が良いよね、きっと。モンスター図鑑埋まるし。
鍵バグは直ってるのかしら・・・。
【2010/02/06 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうやめて!ペール・パラサイトのライフは0よ! | ホーム | ゴミ虫ども逆らうなら踏み潰し消し去るの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/752-99ed2399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
