スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
個人で所有の無人島に無理やり作ったサンゴ礁
曇り。雪道。
朝、足跡のない雪に車輪の跡をつけてやんよ!と思いながら出発。
見事に雪かきされてました。足跡どころの話じゃなかったぜ。
学校までは雪が水分でしゃりしゃりしてたりして若干危ない感じであった。とりあえず速度は上げないでおいた。
雪かきされてたりされてなかったり。商店街の人は真面目に雪かきするべきであろう。
学校はまだ使えないグラウンドに雪積もりまくりであった。そしてベンチに座っている雪だるま2人。
あちこちで積もったままの雪があったので玉にして投げておいた。

テスト
前日1時間で考えた文章で勝負だ!
どうなんだろうなあの文・・・。
明日は読めないテスト。事前情報では選択あったりマルバツだったり記述だったり色々あるよ的なことを言っていたが。
そしてノートは7枚。全部覚えなくていいだろjk・・・。
さて、まったり覚えるか。

ドラクエⅥ買おうかなとか思ってたら売り切れてたよ残念。
しばらくTOG決定だな。

TOG
リチャードの称号コンプしました。
計画通りっすな。一応この週で終わらすつもりでやってる。後は雑談全部のやつとその他もろもろで全員おkかな。
魔物は全部出ないらしいのでアスベルは1つ抜きか。配信であの2体でないのかねぇ・・・。

「キラー」のついた武器がフェイムフェイスにしかないとかいう情報。
フェイムフェイスは闇這い寄る結晶でしか作れない。
仲間に割り振るなら6個は用意したいところ。宝石に入れるなら4つかな。
闇ryが序盤に1つしか手に入らないので1つしかキラーが入手できない。
特別要るわけではないがなんとなく揃えておきたい。あれ、もう1周・・・。

コンボカイザーはアワーグラスが18個あれば取れる。やり方は有名な人がやってたのと同じ。
コンボマスターはカイザー+50ヒット以上2回。ボスを利用してコンボをつなげる→アルカナボトルでエレスライズにしてフルボッコ→ヴァーテクスローズでいける。アワーグラスがあれば雑魚戦でやっても良し。
コンボハンターはマスターと一緒。雑魚戦でアルカナボトルとかでエレスライズにして頑張れば取れる。
コンボファイターはリチャードが17ヒットコンボとか1人で出来るからすぐ取れる。
コンボを続ける際にはダウンさせる技は使わないように。リチャードの愚弄とか。
続きは写真。ケータイで撮ったから雑だよ!サイズ大きいけどまぁいいか。
リチャードの称号コンプリート!
【2010/02/02 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またお前か | ホーム | 意味不明TBはやめて、死んじゃう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/748-cea13821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
