【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小銭ないならダイヤでいいじゃない
晴れ。多分。

明日テスト。そしてテスト前は一番遊びたくなる時間。
何を勉強すればいいのかわからないという酷さ。テキスト読んでもどこら辺を重視すれば良いのやら。

筆箱さっさと買い換えないとなぁ。今のぼろぼろ。
編んであるところがほどけて中身が出るという超性能。穴を広げたの自分ですが何か。
そろそろ3枚おろしにして遊びたい。

ゴッドイーター
弟とマルチプレイ。
虎剣3人とかまじ強い件について。痛々しいぜアラガミ・・・。
うちは虎剣2本目作れるようになったところ。いらん。
獣神毛が97個とか万歳。いらん。
とりあえずマルチプレイは楽しいかも。死んでも生き返らせてもらえれば報酬減らないから気楽。まぁ、生き返らせてもらった瞬間に攻撃されて2人乙とかあるけど。これはこれで面白いよね、理不尽だけど。
【2010/01/31 23:48】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<意味不明TBはやめて、死んじゃう! | ホーム | クルマがないならジェットでいいじゃない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/746-89e3c18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゴッドイーター ワザップ
何とこれは・・・・・・・・・みなさんはどう思われますかぁ~~?もうすぐバレンタイン(^^♪夢幻の緑 ゴッドイーター弟とマルチプレイ。 虎剣3人とかまじ強い件について。痛々しいぜアラガミ・・・。 うちは虎剣2本目作れるようになったところ。いらん。 獣神毛が97... にっこり笑顔【2010/02/01 07:37】
| ホーム |
