【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世界は変わらずにはいられない
予報通りの雨。

本屋が必要なくなったとかいう話を聞いた。
まぁ、小さい本屋だと欲しい本ないし最近はネットで頼めるしね。
大きい本屋ならまだ・・・。でもそのうちなくなるのかな。
ネットは偉大っていうか楽できるな。このざまとかがたまにこのざまになるけど大体は早いし楽だし安かったりするし。
本屋の利点は欲しい本の中身確認が出来たり状態を見れたり、知らない本を見つけてつい買うとかいうあたりか。ネットで最初の数ページを見ることが出来るようになると本格的に死ぬ気がするぞ。
欠点は買ってもって帰るときにかさばるくらいか。行くの面倒とかは全ての店に共通するから知らない。欲しい本がないとか致命的だな。ネットで在庫情報見ることが出来れば良いんだ!・・・またネットか便利だな。
欲しい本とかはその本が専門分野を決めてそれ関係の本しか入れないとかだったらすぐわかるな。そして行かないと。
とりあえずラノベ専門店にすれば学生が寄ってくる気がするぜ・・・。

TOG
ヒット称号全部入手。セルディク改に秘奥義連発コンボ→キャラ替えでB>L>Y>B連打で詠唱キャンセル秘奥義発動!
たまに発動してないのはご愛嬌。なんでだろうなぁ。
作戦でA技のみとかしておけば近づいてきてくれたりするのでキャラ替えて突進して殴って秘奥義発動でもいける。シェリアとかパスカルとかマリクはたまに失敗するけど。
秘奥義連発時は秘奥義後にRとか押して敵情報を見て画面下に仲間のHPが出るまで止める。解除して着地、ガード後にBで秘奥義発動が早くなる、気がした。これでガード移行モーション中に秘奥義出るので楽。慌てなくてもガード>Bですぐ秘奥義。魔王えんげきはじゃなくてもつながるかも。

種探しイベントが何故か進行しない。全部集めたと思うんだが・・・。ネコまっしぐら先に取っちゃだめとか?まぁ、いいか、次の周で取ればおkのはず。
【2010/01/28 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誠意ないならお金でいいじゃない | ホーム | 沈没するのはいつやら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/743-a2078d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
