【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
沈没するのはいつやら
晴れ。明日は雨とかなんとか。まぁ外出しないとは思うが。

テスト1日目終了。きっとこれが出る、と3つに絞ったが覚えてないと困るから他の覚えていたら予感的中して最初に絞った中から出題という罠。最低限なことは書いたから大丈夫だとは思うがてんてんてん。
次は土曜日である。土曜超楽勝、覚えていれば。

友人とWHFの待ち時間にしていた会話
最近のアニメを見ていると日本オワタって思うんだがとかいう話。日本オワタ。
最近小学生とかもニコニコとか見てるんじゃない?→日本オワタ。
中学生で東方厨とか余裕じゃない?→日本オワタ。
アニメの方は本気で終わってると思うぜ・・・。クェイサーとかね~・・・。

勉強している時に電波曲流してた。歌詞面白いな・・・。
早口のところとか楽しいな。歌詞がないと本気で何を言っているのかわからないから歌詞有りがおすすめ。
・・・あれ、道をふみh(ry

TOG
スフィアが全然手に入らなくて最強武器作れません。シェリアのは作れたけど。
とかとか叫んでいたらヒューバートがコレクター何とかの最後をゲット。あれ?
とりあえず称号引継ぎして次週で陛下の称号を見ておくか。
次週行く前に称号を揃えておきたいところ。後サブイベント何あったかな。
チャットとか逃して死にたくなるんだろうなぁ。
【2010/01/27 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世界は変わらずにはいられない | ホーム | 時間延長>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/742-25ef4907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
