【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日できることは明日するのが理想ではない
晴れ まる

明後日テスト。勉強する気は起きない。南無。

ゴッドイーター
ヴァジュラがやっと爪くれた@13戦目ぐらい。
虎剣作った。とっても強い。他の剣まじいらねぇぜ・・・。
チャレンジミッションやってきた@ソロ。
南でヴァジュラを倒してシユウをレーザーで狙撃で戦闘。撃破後もう1体のシユウを撃破して終了。残り3分。
割と慎重にやったからもっと調子に乗ればけっこう短縮出来るかな。
体力増強剤が便利。
スタングレネード使いまくればシユウは3分クッキングできるのでどっちかでやると大幅な時間短縮。ヴァジュラに使うのが理想な気がしなくもない。でも時間的に見ればシユウに使った方がざっくざっくできるか。
1度南で合流されたがスタングレネードして離れたら見失ってくれた。便利すぎ。

TOG
ラスダン前。
後はクリアしてゾーオンケイジでスフィア作って武器作成、スタンプで素材で防具。カルタ収集でコンプかな。
次週が最終週となるはず。
【2010/01/26 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時間延長 | ホーム | 能無し2人と有能1人が組んだら2人いらなかった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/740-4427a5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
