【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こくるー、こうるー、そるー、あいるー。龍じゃないのh(
ブックマークが拍手になっていますね。
本家で4500が誰かに踏まれましたな。

明日(今日)はとうとう祖龍クエの配信日。
攻略法を見ずに突っ込んできます。
返り討ちにされたら攻略法を読んでぬっころしてきます(ぉ
覇弓で終わるかな。
ってかそもそも弱点が龍属性かどうか(死
まぁ、楽しみにしてます。
片角の折れたディアも配信。モンハンフェスタも配信・・・。
どうして同時に配信するのか。先週の岩竜とかいらんかr(

キリンが天地で9分。
ウォーバッシュで3分。何これ。

弟の学校が麻疹で休みになった。いいn(
来週から学校か・・・。

続きはFFT獅子戦争ネタバレ。
レベル上げしてた。
レーゼをアイテム士で下げ、ドラグナーで上げるを1回。
ラムザを吟遊詩人で下げ、忍者で上げるを1回。

そして共同戦線。
つむじ風を2回クリア。ラムザがアルガスの横にテレポして4人をなぎ払う。
後は1匹ずつ・・・。
最後はレーゼがホーリーブレス(ぉ
ラムザごとしにましt(殴

カウンドダウンに挑戦。
3人PTで負けたので6人にして挑戦(ぉ
自分:ラムザ(忍者)忍者、剣聖
弟:ラムザ(見習)忍者、剣聖。同じPT。
剣聖様で量産型をなぎ払う。myラムザの素手が1発999で余裕。と思ってた。
プロトタイプが自爆カウントしてるのでスクラップにしに行く。
2発殴りで1998ダメージ。あれ、瀕死にもならない。
もう1回1998ダメージ。あれ、まだピンピンしてる。
その後剣聖で強甲しまくってやっと倒す。片方を。
この時点で既にカウント1、もう自爆かとか思ってたら自爆しない。
片方が死に際に自爆モード中止って言ってたからか。
どっかの情報では4ターン以内に両方倒さなければいけないとか書いてあったから勘違い。
片方倒せばOKなようで。残りはのんびりスクラップにしてあげました。
で、☆3だった。まぁ良かろう。
盗賊の小手ゲット。スピード+1で永久ヘイスト。何この性能。
【2007/05/25 01:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<裁きの雷、今降り注がん | ホーム | 強い奴だけが生き残るのさ>>
コメント
はい、4500踏んだ人ですw
一応FFTは全クリしたけどエンディングが若干意味不明だとか思ったり。
【2007/05/26 03:31】 URL | くねお #-[ 編集] | page top↑
コメント遅れた。すまん・・・。
クリアおめでとう。うちも意味が・・・。
【2007/05/29 00:06】 URL | 夜鷹 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/74-dba8fe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
