【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黒幕は親方様
曇り。風強し。

テスト前は授業ないとのこと。入試用のテストとか学生用のテストとか。
とりあえず覚えておかなければいけないものを書き出さないとなぁ。
あと調べるのか・・・。

ゴッドイーター体験版やってみた。
とりあえずヴァジュラまで倒した。最後のはまだ。
ヴァジュラを19体倒し、虎剣は後爪を1つ。しかし8連続で出ない。仕様ですかそうですか。
そろそろヴァジュラ狩りも飽きてきた。爪でたら最後やって終了かなぁ。
移動斬りでバスターとっても強い。スタミナすぐ無くなるけど。
スタン→溜め斬り+α→スタン→たmryが楽しい。シユウはこれですぐだったオチ・・・。

TOG
20時間ぐらい放置してハイスラスター、エンペラーゲット。これで先へ進めるぞ。
後は最強武器の素材を全て入手すればコレクター埋まるはず・・・後カルタ。
【2010/01/21 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔王は昔の友達 | ホーム | 姉弟が共犯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/736-441ca2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
