【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見ても分からない
晴れ。ログイン状態を続けられないのは何故だろう。

4限目、スライドの絵を見て終了。来週の月曜も授業なくなりました。前の席の奴がルーズリーフくださいとか言ってきたのでお断りした。書くことなさそうな回だと思ってたら案の定だったぜ。
明日テストのようで。今から勉強したいと思う。

手袋新しくしたが前のやつの方が温かい罠。
先入観怖い。

TOG
連射機で放置プレイ。アベンジャーバイト超はええ・・・。
連射速度が4段階あるけどもうどれになっているか不明である。
【2010/01/18 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<犯人は庭師 | ホーム | 遠い街でそれぞれが旅立つ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/733-65e4b858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
