【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
単細胞突っ込み
晴れ。

朝寒くて起きられない。起きても頭死んでるから記憶にない。
朝7時くらいから部屋を暖める暖房器具を所望する。

2限目、来週授業ないんですかそうですか。普通の授業。
火曜テストだから勉強しないとな。レポートは知らん。

租界
てきとーに対戦。てきとー過ぎた。
ガンガ安定過ぎてつまらない気が。霊力削り増やして欲しいなぁ。
置操コンが出来ない。入力精度の問題か。

TOG
特性国王ゲットしたよー。回数面倒。周回引継ぎにしろよ全く・・・。
wii用連射コン見つけた。明日買ってくるかもしれない。
【2010/01/17 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遠い街でそれぞれが旅立つ | ホーム | さーいえっさー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/731-4d9ea878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
