【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幻聴聞こえません
晴れ。多分。
出かけようとと思ったけど引きこもり最高だった。

てきとーに読んだ4コマにあの人出てたっていう。絵であれ?って思ったり。

TOG
回数稼ぎ。やっと風神剣と断空剣の魂が手に入ったんだぜ・・・。
後3倍の時間かければ回数はいけると信じている。

かめにんマーチャント
100レベルに。4時間ちょっとでいけるっぽい。
推奨レベルより3レベルくらい低くてもクリアできる。というか弱点つけば割りとボスは余裕だと思われ。
術はヒール最強で。逃げて回復、再戦を繰り返せば余裕でした、リバースドールも強いし。
称号は人数称号無理としかいえない。悲しい。
【2010/01/11 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ろくぶて | ホーム | たかが10、されど10>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/725-7ee70fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
