【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とこづれ
晴れ。

常連さんが1人ぐらいしかいないような気がしてならないこのブログ。もう1人心当たりがあるが読んでいるのかな。
まぁ、大体ゲーム関係で検索して1回読んで来なくなる人多数だと思うけど。
過疎ブログはまったり進行していけばいいか。
追記:もう一人の方確定しますた。訪問者リストとっても便利。

弟帰ってきたぞ的な話。
とりあえず蹴ってやろうかと思ったけど危ないからやめておいた。
あまり動かない遊びが良いよねってことでいつもどおりゲームしてる。ゲーム良いよねゲーム。

TOG
リチャードの称号揃えつつバロニア城。
放置プレイしたいが連打できるコントローラーを持ってないので戦闘オートにしてBボタンおしてる。
バロニア城のどこで放置していれば良いんだろう。敵が4体ぐらいいても通路が広いと効率悪くなるし1体で狭いと復活に時間かかったり離れると誰もいない状態で効率悪いし・・・そうか、効率が悪くないやつを選べば良いんだな!
とりあえず瞬撃で回数稼いだ後にアーツ回数とか取るか。次の週に回しても良いのかこれは・・・?
【2010/01/08 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たかが10、されど10 | ホーム | 案がない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/723-23345082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
